FC2ブログ

06 | 2021/07 | 08

サカつく6の体験版、本日公開 

11月12日発売予定の「サカつく6」の体験版が公開されました。以下からダウンロードできます。

ttp://www.sakatsuku.com/6/download/index.html

公式サイトによれば、

オリジナルクラブでも、実在のJリーグ36クラブでもプレイすることが可能です。また、セーブ機能にも対応しており、ゲーム中の中断も可能です(※セーブデータは製品版に引き継げません)。

体験版では、初年度の途中(8月)まで遊ぶことができます。まずは、『 J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J体験版』でサカつくの面白さをお試しください。

※1年目8月までプレイが可能です。

※Jリーグ36クラブかオリジナルクラブから選択してスタートすることができます。

※この体験版は開発途中のバージョンをベースに作成しております。そのため、選手・監督・スカウトの能力やグラフィック、試合演出など、製品版と一部仕様が異なります。

【代表的な相違点】

・各クラブの初期資金、所属選手の初期の年俸、契約年数は製品版と異なります。

・監督、スカウトの特徴が製品版と異なります。

・一部イベントは製品版と異なります。

・覚醒練習の際の成長幅が製品版と異なります。

・各選手パラメータ(選手能力、選手ポジションなど)は製品版と異なります。

・各スカウトのパラメータ(リストアップ、交渉成功確率等)は製品版と異なります。

・各選手の能力成長、衰退スピードは製品版と異なります。

・試合シーンでの光プレイ発生頻度は製品版と異なります。

※ネットワーク機能や選手エディット機能などは使用できません。

とのことです。

既に、某掲示板では盛り上がっており、私も帰宅次第、プレーしてみるつもりです。ただ、PSPとPCを繋ぐUSBケーブルが見付からなかったのは気がかり。引っ越しの際には確認したんですけどね。。。

PSPをお持ちで、サカつくをプレーしてみようという方、情報交換などができると嬉しいです。

追伸:ツネ様の能力に「イケメン」があるのはいいとして、ガチャピンにも「イケメン」が付いているというのはどんな嫌がらせですかwww
スポンサーサイト



コメント

どうもです(`・ω・´)。

>ガチャピンにも「イケメン」が付いているというのはどんな嫌がらせですかwww

  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・。
こう、何といいますか、「イケメン」の前に「ある種」とか「良い意味で」とか付きそうですねw

サカつく面白そうですね。
PSP買おうか悩みますね^^;

やっぱり秘書は・・・

半年間だけなので愛ちゃんのみの登場っぽいですよね?w
まだダウンロードしてないですが来週の通勤時間はサカつくデモ三昧になりそうですw

ガチャはオシャレさんだからイケメンにされてしまったんでしょうか・・・?w
ドウモトツヨシに5%くらいなら似てるかもしれませんねw

どうも~

>アリンコ様

確かに、可愛らしいとは思いますが・・・
(;・∀・)

どうやら、ユーザーのアンケートの結果で付いたみたいで、セガの判断ではないようです。

サカつく、久々に某掲示板でも好評なので、個人的には期待してます。

肩さんは

>Yatus様

デモ版では登場しないようですね。。。
(´Д⊂グスン

製品版のお楽しみです。

それにしても、八田ちゃんの不細工ぶりが・・・本物はもっと可愛いのに。

ガチャピンはイケメンというより可愛い感じですよね。堂本剛ですか・・・髪型だけのようなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)