09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はお休みです 

本日は同居人の誕生日で、某ねずみの国へと足を運ぶため、更新はお休みさせて頂きます。
m( __ __ )m


それにしても、インテル・・・。
┐(´∀`)┌

そしてリバプール・・・。

バルセロナまで・・・。

こ、これは・・・まさかの・・・だめぽ3兄弟、ほぼ揃いぶみwww

インテルが負けてれば、完全に

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

でしたね。。。

危なかった。。。
( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

コメント

そして今日はマドリーが

ミランにホームで敗れましたね。
バルセロナのことを馬鹿にしていたら、翌日には自分たちが痛い目にあうとは。
おかげで「ジェッダの悪夢(勝手に命名)」の憂さ晴らしがちょっとだけできました(笑)

波乱が相次ぎますね

>どらぐら様

波乱というか、実力差が縮まっているんでしょうね。もはやネームバリューだけで勝ち星は得られません。そういう状態の方が観ている方は面白いですけどねw
(*´∀`)

バルセロナは負ける内容ではなかったようですし、FM内でのようなやられ方でしたね。フットボールとは本当に奥が深い。

うちは最下位ですよ。まさかEL行きすら逃すかも?!

CLでは・・・

国内では強いのにいっつもインテルはCLでやらかしますね。゜(゚´Д`゚)゜。

なんかいつもスロースターターなのが非常に見ててやきもきします。
頼むからグループリーグ突破してほしいですね。

けど、東欧のチーム、力つけてきたなぁ・・・

毎度お馴染みですが

>HHH様

いつも通りといえばいつも通りですが、よくもまぁ、ハラハラドキドキさせてくれますよね。
┐(´д`)┌

さすがに最後は帳尻を合わせて2位くらいで突破してくれそうですが、またどこかの1位にやられそうな気が・・・。

東欧のチームは富豪がオーナーになったりして力を付けてきてますね。ウクライナやルーマニアなどUEFAランクを駆け上がっている国もありますし、侮れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。