09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルバオの神童、舞う 

リーガエスパニョーラ第6節で、神童が偉大なる記録を打ち立てた。バジャドリー対ビルバオの後半32分、後半途中出場のビルバオのU-17代表FWイケル・ムニアイン(16)は、FKの流れからペナルティーエリア内でこぼれ球を拾うと、右足を一閃。力強い弾道はGKの手を弾いてゴールへ飛び込み、16歳と289日という同リーグ最年少記録を樹立した。ムニアインはビルバオの下部組織出身で、今季トップチームに昇格。7月30日に行われたヨーロッパ・リーグ予選3回戦第1節(対ヤング・ボーイズ戦)でクラブ史上最年少デビューを果たすと、第2節では初ゴールをゲットしていた。まばゆい輝きを放つバスクの新星から目が離せそうにない。

fotogrande924.jpg

こちらがゴールシーン

---------- キリトリ -----------

短いですが、2本目の記事なのでこれくらいで終わらせて頂きます。明日から土曜日まで激務が続くので。
(;´∀`)

ちなみに、日付が明日に変わると同時にFMのネットワークプレーレポートが自動的に公開されます。宜しければ是非。新シーズンは20クラブ全員を人間が指揮するという環境で、今まで以上に采配力力が問われますね。欠席したら、まず間違いなく順位が下降することでしょう。欠席しがちな私としては、今からビクビクしてますw

スポンサーサイト

コメント

イケル・ムニアイン

お疲れ様です。

エスパニョールとの開幕戦で、素晴らしいリーガデビューを飾ったムニアイン。
あの試合では、エスパニョールを応援していた自分も、ムニアインのプレーばかりに目が行きました。

FM2009では残念ながら登場しませんが、FM2010でどれだけのCAとPAを出してくるのか、今から非常に楽しみにしています。^^

130の-10と予想させてもらいますw

探したら

FM2008で既に居ましたね。
ゲーム内ではまだ2009年なので、ユース所属になっていますが・・・。
開幕戦で話題になったムニアイン、彼の今後の活躍に注目ですね♪

-10は

>ジャッキー様

まだ早すぎる気もしますが、そこまで伸びたらいいですね~。いくつかのプレー集を見る限り、かなりの素質は持っていると思いますが。

そして、エスパニョールとの開幕戦も観ていたのですね。それほど目立っていたということは、やはり逸材なのでしょう。2010では獲得候補ですな!

2008にはいましたっけ

>どらぐら様

それは知りませんでした!
( ゚Д゚)

なのに2009にいないとは。。。

今季の注目株ですし、覚えておいて損はないと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。