08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 


【完成】FMネットワークプレーダイジェスト・4 

※この記事は、10月3日に開催されたFMネットワークプレー・セカンドシーズンでの私のプレーを記したレポートです。

※一部、過剰な脚色もありますが、基本的にはノンフィクションです。また、各クラブの詳細については参加各位のブログを参照下さい。


~参加者およびクラブ名~

REUSUさん フィオレンティーナ ホスト
暁空也 ミラン
あかななさん バルセロナ
Yatusさん ローマ
マケレッテーさん レアル・マドリー
ヒロさん アトレティコ・マドリード
liberoさん セビージャ
juelzさん インテル
HYDEさん マンチェスター・ユナイテッド
J.キッドさん ブレーメン
カズッチーニさん リバプール
YKさん ポルト
towaさん マンチェスター・シティ
誠さん アーセナル
reyreyさん バレンシア
Ichiさん ユベントス
Souliveさん ビジャレアル
ジャッキーさん ラツィオ New!
Zoraさん チェルシー New!
yuyunさん バイエルン New!



---------- キリトリ -----------

○おバカトリオがネットワークプレー・セカンドシーズンに挑むようです 第2回

(*゚∋゚) 今回も参加できたね。

(゚Д゚) 仕事だったからな。

(´(・)`) フットサルや川崎の試合がない限りは大丈夫ですね。

(;´∀`) ただ・・・今回はネタがほとんどないぞ。

(*゚∋゚) ビッグディールを成立させたわけでもないし、基本的に余剰戦力を売るだけだったもんね。

(゚Д゚) あまりにも華がないんで、イメージキャラクターとして“肩さん”こと山岸舞彩さんに登場してもらおう。土曜日のチャットで話題になったからな。BS1の「Jリーグタイム」でお馴染みだが、11月に発売する「サカつく6」に登場するぞ。もちろん、秘書にもできる。


yamagishi.jpg

(*゚∋゚) なんで「肩さん」って呼ばれてるの?

(´(・)`) 肩幅が広いかららしいですよ。

Σ(゚∈゚*;) ひ、酷い。。。

(*´∀`) 細けぇことはいいんだよ!

(*゚∋゚) ふーん・・・リーダーはああいう女性が好みなのか~。

(´(・)`) (リーダーというよりも、「中の人が前に付き合っていた女性と似ているから」らしいですよ)

(-∀ー#) おい、なんか余計なことを考えてないだろうな?

Σ(´(・)`;) い、いえ。山岸舞彩さんの魅力について教えていただけですよ。

(-∀ー#) ならいいがな。

(*゚∋゚) と、とにかく、赤黒はあれからどういう風に変わったんだっけ?

(゚Д゚)ノ  高給取りの老兵を売り捌くことに専念した成果が着実に出ているな。

(´(・)`) まず、誠さんからオファーがあったグティを6億5000万円で放出しました。

(*゚∋゚) 前回の宣言通りだね。評価額が4億円なのに、2億5000万円も余分に吸い上げるなんて、性根の悪さがバッチリ現れてるよ。

ヽ(`Д´)ノ 需要と供給がマッチしたんだからいいだろ!そもそも、これは言い値だ!

(´(・)`) 主だったところでは、ボネーラを7億5000万円で、カラーゼをジェノアに5億5000万円で、それぞれAI監督に売却しました。また、マリンはローン料金が4億円、14億円の買い取りオプション付きでヴォルフスブルクへと旅立っています。

(゚Д゚) その他、使う予定のないリザーブチームの選手を大量に売却した。


transfer2.jpg

(´(・)`) カラッチはタダですが、これで3億円もの給料を払わずに済みます。

(*゚∋゚) この大量売却と、それに伴う違約金収入を一部給与枠に回したことで、7億円もはみ出していた給与枠は15億円近く空いたね。

(-∀ー#) まだ、ファバッリ、ピッポ、ヤンクロフスキーの3人に15億円近く払っているがな。

(´(・)`) 前の2人は契約解消に応じませんし、ヤンクロフスキーもポーツマスからのオファーを「給料が安い」と袖にしたので、今の所これ以上の削減は難しいですね。

(゚Д゚) ただ、補強費は12億円以上あるし、給与枠の余りも補強費に回せば、ずーっとオファーを送っている例のGKに手が届くかもしれない。

(´(・)`) 12億円でも評価額の3倍近くなんですけどね・・・。

(*゚∋゚) そんなに大金を注ぎ込まなくても、アッビアーティとヂダでいいじゃん。

(゚Д゚) 他のクラブのGKに比べると、どうしても物足りないんだよ。狙っている彼か、もう1人か、どちらかを獲れたら大きいな。

(´(・)`) そういえば、とある監督さんとのトレードの進捗状況はどうなっていますか?

(゚Д゚) 当方の手違い・・・というか、給与枠に空きがなかったせいで、1回目はご破算となってしまったが、現在2回目の交渉が大詰めを迎えている。すでに当方と先方の選手は合意に至っており、あとはうちの選手・・・もう名前を言ってもいいだろう、ガットゥーゾが先方と合意すれば成立する。

(*゚∋゚) 何人かの監督さんからもオファーが来ていたけど、どうしてその監督さんに決めたの?

(゚Д゚) 1番早かったことと、トレードの対象選手が年齢的にもポジション的にも魅力的だったからだな。

(´(・)`) 守備的MFは、ボドメル、フラミニ、アンブロジーニと揃っていますしね。

(゚Д゚)ノ  怪我などで足りなくなったら、冬に補強すればいい。トレードで加入する選手も一応はこなせるしな。

(*゚∋゚) レオ様の推薦で獲得した若手も、育てば使えるし。


Fedi.jpg

リボルノから200万円で獲得。

Camolese.jpg

パドバから120万円で獲得。

(´(・)`) 15歳に16歳ですか。

(*゚∋゚) 監督は女性だけでなく選手もロ○コンなんだね。


(-∀ー#) そ れ は ロ ボ コ ン で あ っ て る よ な ! !

robocon02.jpg

Σ(゚∈゚*;) う、うん。。。

(´(・)`) そ、そういえば、新シーズンのオッズが発表されましたよね。


odds_20091005142715.jpg

(゚Д゚) うちは81倍だな。中位以上が現実的な目標のようだ。上からもそう言われているしな。もっとも、このメンバーであれば上位陣との差はない。優勝を目指すべきだろう。

(´(・)`) 補強が上手くいっている上、怪我人もいませんし、十分に狙えますね。

(*゚∋゚) 次回か次々回には開幕戦を迎えるかな。楽しみだね~。

(゚Д゚)ノ  待ち遠しいな!それまでにきっちりチームを仕上げて臨むとしよう。


次回へ続く!!

---------- キリトリ -----------

<編集後記>

今回からジャッキーさん、Zoraさん、yuyunさんが参加され、これで全クラブの監督が人間になりました。一筋縄ではいかないリーグになりそうですね。「休んだ回に順位を落とす」という展開が容易に想像できるだけに、出席率も優勝を目指す上で重要な要素になりそうです。

さて、私が指揮する赤黒の補強&放出は理想的に進んでいます。トレードがまとまれば、概ね今季のメンバーは固まるかなと。GKと守備的MFは金額や怪我人の有無によって買い足すかもしれませんが。前評判では中位とされていますが、カカという世界で5本の指に入る選手がいますし、個々の能力も上位とは差がないだけに、おバカトリオの言う通り、優勝争いも可能でしょう。そろそろ補強戦略ばかりでなく、戦術も考えないといけませんね。今季は1つのシステムだけでなく、2つか3つを使い分けようと思っていますし。

では、仕事が立て込んでいるため、この辺で。今朝は長野翼様が横浜ベイスターズの内川と結婚前提の交際をしていると聞き、空模様よりもどんよりとした気分で仕事をしております。。。ちなみに、私の現在の“アイドル”は、長野翼様、前田有紀様、山岸舞彩様、かすみ果穂様となっております(最後の1人はマテ
スポンサーサイト

コメント

やばい、バリやばい

この写真、マジでバリ可愛い!
さすが暁さん、ファンならではのツボを抑えてらっしゃるwww
こんな娘に似てた人と付き合ってたなんてうらやましすぐる…w
ちなみに自分の相方の名前も一応「マイ」でずが全然似てません…┐(´ー`)┌

15歳・・・16歳・・・か
暁さんもero先生と同じくなかなかのロリコンですなw
ローマも20代前半が多いピチピチOL軍団ですがデロッシ子がお局様としてチームをまとめてくれると思いますw

舞彩ちゃんにリクルートスーツ着せたい…。

可愛いでしょ♪

>Yatus様

いい写真ですよね~
(*´∀`)

ちなみにミクシィの肩さんコミュのトップもこの写真だったはずですw

Yatusさんの相方さんはマイさんなんですね。素敵な名前だ☆
(*´Д`)ハァハァ

似てた女性は、別れてから数年でめっきり肥えてしまい、もはやどうにもなりませんwww
(ノ∀`)アチャー

私はリアルの女性もフットボーラーも若いほど好きですwリアルのはここに書けないですwww

ローマは年齢分布がいいですよね~。FMだとベテランの存在は重要ですし、私も数人はベテランを残そうと思っています。ネスタとかアンブロジーニとかですね。

舞彩ちゃんのスーツ姿・・・(*´Д`)ハァハァ

きりっとした顔なので、そういうかっちりした服が似合いますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
