09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】バルセロナ、ビジャを獲得 

朝イチに大きなニュースが入ってきたので、まずは速報としてお届けします。

以下、Goal.comより。

ダヴィド・ビジャのバルセロナ移籍が決定した。バルセロナとバレンシアが合意に達したことが、Goal.comの取材で明らかになった。近くに公式発表がなされるとみられる。

バルセロナに近い筋が、Goal.comに明かした。スペイン代表FWは彼の願いをかなえ、ヨーロッパ王者へと加わることになる。

両クラブの交渉は続けられており、水曜日にもラポルタ会長自身、正式なオファーを出したことをスペインのテレビ番組で明かしていた。オファー額は4000万ユーロだと同会長は話していた。今回の実際の金額などの詳細は明らかになっていない。

ビジャの入団は、サミュエル・エトーの他クラブへの早期移籍を促す可能性がある。マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティが、その候補であると言われている。

ビジャにはレアル・マドリーも獲得の意思を示していたが、バレンシアの姿勢を前に翻意。4100万ユーロで、リヨンからカリム・ベンゼマを獲得していた。次々補強を進めるレアルに対し、バルセロナも大物を獲得した。

---------- キリトリ -----------

ようやくバルセロナも動いた。これによってエトー放出が現実味を帯びてきた。引く手あまたのカメルーン人ストライカーの選択は、残留か移籍か。大規模な“玉突き”移籍が起こる可能性は大きいだけに、今後の推移には注目が集まりそうだ。

※以下、追加予定。
スポンサーサイト

コメント

おお、遂に!

ビジャ獲得ですか。
これでエトーさんは移籍ということに・・・。
悲しいですが、来夏にフリーで出て行かれるよりはマシですからねぇ。

飛ばし記事の可能性が・・・

>どらぐら様

お返事遅くなってすみません。

さて、この件ですが、一向に進展がありませんし、挙げ句の果てに否定する発言まで出てますよね。Goal.comも騙されたのかもしれません。。。

エトーさんはシティとの交渉が決裂してしまいましたね。彼はいったいどこへ流れ行くのでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。