09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


筆者病気につき 

今日から火曜日までお休みさせて下さい。
m( __ __ )m


FMのネットワークプレーにも顔を出せず、すみませんでした。

ウズベキスタン代表対日本代表の試合も、途中で意識が途切れ途切れになってしまい・・・。それでも、1点目と幻の2点目、それから試合終了の瞬間を目撃できたのはよかった。
・゚・(つД`)・゚・


我らが日本、W杯出場おめでとう!!!

審判の糞判定が至るところで言われていますし、実際それさえなければもう少し楽に勝てたのかもしれませんが、そもそもチームのパフォーマンスが良くなかったようで。最後まで試合を観ていた相方も後半の劣勢ぶりを強調してましたから、明らかだったんでしょうね。暑さなのか、それとも相手の圧力なのか。W杯出場を決めても、本番でベスト16に残るためにはまだまだチームの成熟度を上げる必要があります。激しくプレスをかけられたり、ロングボールを徹底されたりすると、どうしてもバタバタしてしまう。この悪癖を解消しない限り、「ベスト4」は“寝言”に過ぎませんね。秋には同じくW杯出場を決めたオランダとの親善試合が予定されているようですし、ここでどれだけ戦えるかが試金石でしょう。

また試合を見直して、何か気付いたことがあれば書こうと思います。その前に、今週も激務に耐えなくては・・・。
(;´∀`)


最後に、安田記念の予想を脱稿してしまったのも陳謝致します。ウオッカの強さは、ディープスカイ派としても認めざるを得ません。ただ、距離が延びる宝塚記念では逆転があると信じています。ウオッカは昨年宝塚記念に出ませんでしたが、今年で引退&海外にもう行かないのであれば、出走するはず。春のグランプリが久しぶりに楽しみです。

ではでは、また水曜日あたりに。皆様のサイトには回復次第、遊びに行かせてもらいます。あまりどんどん更新しないで下さいねw
スポンサーサイト

コメント

お大事になさってください

お仕事も大変でしょうが、無理をなさらぬよう・・・。

どうぞお大事になさってくださいませ

この所、気温の上下が激しかったですからね…
無理せずゆっくり休んでください

ご病気でしたか…

しっかり休んで下さいませ。

ゆっくり休んでください

仕事も忙しいでしょうが、今はゆっくり休んでください。お大事に。

No title.

ゆっくりお休みして下さい。

お大事に。

ゆっくり休んで元気になって下さい。

ゆっくり休んでそして栄養のあるものを食べ元気になって下さい。
お大事に。

No title.

忙しい時は疲れや病気に気が付かないものですからね
ゆっくり休んでください

No title.

意識が途切れながらも大事な場面を見逃さなかったのはサッカーを愛してるからですかね。

お大事に。

No title.

ゆっくり静養され、ご回復を心待ちにしております。
くれぐれも、ご無理をなさらぬ様に
  • [2009/06/09 12:34]
  • URL |
  • カズッチーニ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title.

お体お大事にしてください。

私も仕事の関係で、コメントもなかなか
書けなかったため、まぁ今更って感じで、
すでに元気になっていそうですがw

多謝

>どらぐら様、REUSU様、すろう様、towa様、shin様、誠様、DeepSS様、Yatus様、カズッチーニ様、libero様

皆様、わざわざ労わりの言葉を頂き、感謝しております。お陰様で体調もかなり戻りました。改めて、御礼申し上げます。
m( __ __ )m

本来ならば、お一人ずつにレスすべきですが、相変わらず朝から夜遅くまで働いておりまして、ご容赦下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
