07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラドーナの後継者の恋人とは 

まだまだ何だかんだで慌ただしく仕事をしている暁です。
( ・ω・)∩

ただ、明日はちょっと時間があるので、久しぶりにFM日記を更新します!最近、ネットワークプレーを通じて知り合った方々がブログを書いていますし、その紹介も「FM日記最前線」でしないと。ようやく仕事が片付いてきたので、FM生活に戻ります。

ちなみに、昨日はフットサルの大会で1日費やしたため、疲れてインテルの試合は観れませんでしたが、朝まで祝賀会をしていたにもかかわらず、あっさり勝ちましたね。どうやらバルセロナとは違ってドンチャン騒ぎはそれほどしなかったらしいw

さて、今日は1つだけニュースを紹介して終わりにさせて頂きます。インテルの優勝にコメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。明日、改めてきちんとレスさせて頂きますね。

なお、今夜の話題はちょっと古いのですがご了承下さい。
m( __ __ )m

○ロマンスの相手は大親友の妹

これまで浮いた噂のなかったメッシだが、今年1月に「CANAL33」(スペインTV)のインタビューで自ら恋人がいることを明らかにした。

気になるお相手は、故郷ロサリオに住むアントネージャさん。大親友ルーカスさんの妹で、地元の学校で栄養学を学ぶ学生だという。交際が始まったのは昨年12月。メッシがクリスマス休暇で帰省した際に知り合い、今年に入ってからはアントネージャさんが頻繁にバルセロナを訪れているようだ。

2月にはバルセロナ市内でデートする2人を、アルゼンチンのゴシップ誌がスクープしている。

黒髪美人のアントネージャさんは、どちらかというと素朴なタイプ。すでにメッシは家族に紹介済みで、両親も2人の交際を温かく見守っているとのことだ。

~ワールドサッカーダイジェスト5月21号より~

こちらが2ショット。

20090322184544.jpg

ってか、彼女の名前でググったら2月の時点で結構取り上げられていたようで。今更な感たっぷりな内容ですみません。
(;´∀`)

---------- キリトリ -----------

○独り言

AZの監督にロナルド・クーマンの就任が決定したとか。バレンシアではマタを見出した以外には混乱しかもたらさず、他のクラブでも全くいいところのない彼を、なぜファン・ハールの後釜に据えることにしたのか。AZの首脳部の見識を問いたい。ファン・ハールほどの戦術的知識を持ち合わせず、ただ頑固で依怙地な性格だけトレースした分からず屋を雇っても、成果は望めないだろう。来季、AZのファンは急降下に怯えながら日々を過ごす必要がある。

それから、フィーゴが引退するという報道がありました。一部では、中東でプレーするのではないかともされていましたが、一時代を築いた選手がメインステージから去るのを見送る度に、自分もまた年を取ったのだと痛感させられます。R・マドリーに移籍直後のシーズンで、豚の頭が飛んできたシーンは、よく覚えていますね。生中継を観ていて吹きましたからw
スポンサーサイト

コメント

No title.

豚の頭は自分も夜中に試合を見ていて吹いた思い出がありますw

その他にも中指を立ててる人とかいっぱい居ましたねー

EUROでもフラッグを投げつけられたりと、大変な目にあってましたが、今後彼のように、バルサからレアルへ移籍する選手が居たら、やはりその選手も自分が印刷された紙幣が作られたりとか、おもしろいことになるんでしょうかね・・・w

あれは凄まじかった・・・

>liberoさん

まだJスポーツでリーガの中継をしてた頃ですよね。確か、倉敷&金子コンビだったような。

豚の頭以外にも、細かい物が色々と落ちてきて、「おいおいおいおい」と驚いた記憶があります。

フィーゴが経営してた和食の店も潰されましたよね。さすがフットボール至上主義の国と言えますが、常識的に考えて怖すぎるわけで。フィーゴだからこその大荒れだったのかもしれませんが、今後も例えばシャビやイニエスタ、メッシ辺りがマドリーに移籍したら(絶対無いでしょうが)、同じようなことが起きるかもしれませんね。

No title.

豚の頭・・・いやーあれは凄かったですね~
ロナウドの様にワンクッションおけば大丈夫だったのかも知れませんが・・・
にしてもフィーゴもいよいよ欧州の舞台から引退ですか。
ジダン・ロナウド・フィーゴ・ベッカム・ロベカル・オーウェン・・・ああ何もかもが懐かしい
Jに来てくれないかな。

やはり誠さんも

>誠様

覚えてらっしゃいましたか!あの降り方は度肝を抜かれましたよw

確かに、ロナウドはインテルを経由してのR・マドリー入りだったのでさほどブーイングには遭いませんでしたね。在籍歴にもよるのかもしれませんが。

フィーゴさんは日本とかアメリカに興味を持っているみたいですよ。でも、恐らくどこも払えない・・・。

Jリーグには来て欲しいですが、リネカーやイルハンみたいになるのだけは勘弁ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。