09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いよっ!MVP 

いよっ!MVP!!


slam_dunk_02.jpg


ではなくて・・・














この方!!


athelete_04_03.jpg


そう、有言実行のビッグマウス・本田圭佑!!


オランダ2部リーグ・VVVフェンロのキャプテンとしてチームを優勝と1部昇格に導いた本田圭佑(22)が14日、2部の年間最優秀選手賞に輝いた。 今季はリーグ36試合に出場し16得点。多くの決勝ゴールももたらし、まさにチームの大黒柱だった。

おめでとう!!!

そして、来季はさらなる飛躍を見せてくれ!!!



---------- キリトリ -----------

水面下ではPSVやヴォルフスブルクが獲得の打診をし、アヤックス、AZといったオランダ1部のチーム、あるいは日本人の評価が高まりつつあるドイツ1部のチームもオファーを検討している模様。VVV側は、納得のいくオファーがあれば、昇格の功労者である本田を快く送り出す方針で、恐らく来季は違うユニフォームを着ているに違いない。欧州のフットボールシーン、さらには日本代表で、彼の左足が輝くのを見てみたい。
スポンサーサイト

コメント

三井w

でも、三井って人気ありましたよね~。
確か読者アンケートでは、赤木や宮城より上で、流川と良い勝負をしていたような・・・。

それはさておき、本田はMVP受賞ですか。
これで名実共に、VVVのスタープレーヤーですね。
と言っても、来季は移籍するのでしょうけど^^;
フェイエの名前が挙がってませんが、
かつての小野のように、フェイエに移籍し、
名門復活の立役者みたいになったら最高ですね。
妄想話でごめんなさい・・・。

まずは、近々召集されるであろう岡田ジャパンで、
結果を出して欲しいところです。

一部でも輝けるか

16得点11アシストというまさに大車輪の働きでVVVを昇格に導く重要な役割を果たした本田は凄いですね。
オランダ二部ながらこのパフォーマンスは素晴らしいです。

今夏に移籍する気まんまんのようですが、果たしてどうなるか。
今夏の移籍市場も本田を含めてテヴェスやバレンシア勢、そして青黒のズラタンと目が離せませんね。

余談ですが、うちのFMでズラタンは12-13シーズンにボスマンでデポルに加入ヽ(´―`)ノ
モウリーニョを嫌って契約更新していなかったところをおいしくいただきました。
青黒はデポルに人材供給をよくしてくださるので大変助かっています(*^-^*)

中学MVPですから

>どらぐら様

三井寿はインパクトのある登場でしたし、その後の変わり様も劇的でしたからね~。見た目も正統派のイケメンですし、女性人気は高そうですw

私も好きですよ♪
(*´∀`)

フェイエを復活させるという絵は素敵ですよね。個人的には見てみたい気もしますが、VVVのオーナーが「フェイエはもはやビッグクラブじゃない」と断定してしまいましたからね(苦笑)。間接的に「行く必要はない」と言っているようなものですし、可能性はあまりないのかなと。
(;^ω^)

代表では、あの1試合で見限られてしまいましたが、今度は真価を発揮してほしいものです。

2部であれ

>ブーム様

あれだけの活躍をすれば、1部の名門も注目せざるを得ませんよね。インターネットやテレビを通じてゴールシーンは見てましたが、技術力・パワー・冷静さを感じさせるスーパーゴールもいくつかありました。「これならビッグクラブでも」と期待したくなります。

シーズンもまもなく佳境で、移籍の話が出てくる季節ですね~。早いものです。動向が注目されているビッグネームもいますし、また違った意味で楽しみな季節がやってまいりました。

そして、ズラタンがデポル!!
( ゚Д゚)

よくぞそこまで地位を高めたものだと感心しております。スーペル・デポルが復活したんですね。そういう夢を叶えられるのも、FMの魅力だと思います。青黒はFM内でも選手の入れ替えが多いですからw、私もよくおこぼれを頂戴しますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
