08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロカッスル日記・5 

FM2009日記・ボロカッスル再生への道

其の5



―――――――――― キリトリ ―――――――――――

○これまでのあらすじ○

3馬鹿トリオがやってきたのはニューカッスル・ユナイテッド。低迷著しい古豪を、彼らは再生できるのか。それとも奈落の底へ叩き落すのか。

なんとか初勝利を挙げたものの、リーグ戦は開幕連敗スタート。3連敗となれば首元は夏なのに冬のごとし。3馬鹿トリオの命運はいかに?




―――――――――― キリトリ ―――――――――――


【ボロカッスル=ダイジェスト】

Hi!ボロカッスル=ダイジェストの時間だZe!

           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ _ノ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ
          イ|   ` ⌒´  ノ   
           ヽ  ._   .}     
            ヽ_/ } . ノ     
            /、 〈  く
           ハ ヽ Y`ー.、i
           { ヽ_ゾノ-‐1
           `¨´┬' . |


今シーズンもホットな情報を伝えていくから、どうぞ宜しくNa!!

さて、開幕連敗と例年通りの低調なスターとを切った我らがボロカッスル。続く相手は怪我人続出のフルアム戦だった!あまりにメンバーが足りなくて、カーリングカップに主力を出さざるを得なかった奴等は、コンディションがとってもBadだったんだZe!

しかも、うちらと同じ開幕2連敗。これなら勝てるんじゃねぇかと思うだろ?

そう、期待通りにやってくれたね。

セットプレーから1点、CKからのこぼれ球をミドルシュートで押し込んで1点!

2点のリードだ!!

フルアムがな!!!

            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/


ロスタイムにダービッツが意地で1点返してくれたけど、いわゆるこれが「時既に遅し」ってヤツだ。哀れボロカッスルは開幕3連敗。最高にCoolな奴等だZe!

19位で8月を終え、この後はW杯予選を挟んでホームでのウエストブロム戦。早く初勝利を飾りたいもんだな!

続いてのコーナーは、「今夏の大型移籍のまとめ」。この不景気の中、プレミア勢のバブリーぶりは変わらないようだZe!

transfer-world1.jpg

transfer-world2.jpg

このリストは3億円以上の移籍のみだ!トッテナムの積極的な補強が目立つな!なんと総額は55億円近くだってYo!

逆に「世界一のお金持ち」になったシチズンズは案外大人しくてジルコフのみだ!嵐の前の静けさってヤツかもな!

そして、ついこの間入ってきたニュースを最後にお届けするZe!

なんと、この借金まみれでろくな成績も残せないボロカッスルを買収しようっていう奇特なヤツが現れたらしい!ベルギーの投資家グループだってYo!ちょっとボケちまってる今のボスは、老後の豊かな生活欲しさに乗り気みたいだZe!一体全体どうなっちまうんだろうな?

そんなわけで、また次回だ!

            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   ウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

(゚Д゚;) なんなんだ、このフザケタ番組は・・・。

(´(・)`) 地元で人気のローカル番組みたいですね。

(*゚∋゚) ウザっ・・・

Σ(゚Д゚) Σ(´(・)`;) (お前が言うな)

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

Newcastle VS West Brom


(゚Д゚) ようやく勝てそうな相手にありつけたぞ!

(*゚∋゚) フルアム戦の前もそんなこと言ってたじゃん。

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)(∋`)・∴’.

(´(・)`) フルアム戦はアウェイでしたが、今回はホームですからね。実力を発揮できれば勝てるでしょう。

★要注目選手

・Abdoulaye Meite

Meite.jpg

(*゚∋゚) リーグ屈指の守備力を持つDF。これといった隙がなく、厄介な相手だね。

・Radek Sirl

Sir.jpg

(*゚∋゚) チェコが誇るサイドアタッカー。鋭い突破と質の高いクロスには定評があるよ。

(*゚∋゚) 他には、GKのスコット・カーソンも手強いね。ただ、その他はプレミアリーグのレベルに達しているとは思えないよ。

(´(・)`) 戦力的にはホームで負けることの許されない相手ですね。

★両者のフォーメーション

vsWBA-h-f.jpg

(゚Д゚) 間にW杯南米予選が挟まった日程のせいで、コロッチーニとホナスが間に合わん。よって、CBにはバッソンを起用し、ダフを右サイドへ回す。ジレはベルギー代表戦で負傷したため、右サイドバックはベイでいく。

(゚Д゚)ノ そして!オーウェンが今季初のベンチ入りだ!!

散々待たせやがって~━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

(´(・)`) (*゚∋゚) (喜び過ぎでしょ・・・)

(´(・)`) しかし、WBAは代表戦での疲れからか主力のコンディションが悪いですね。

(*゚∋゚) 僕の透視によると、Martinezに至っては77%しかないよ。大事なポジションなのに、大丈夫なのかな。

(゚Д゚;) Σ(´(・)`;) (透視?!)

(*゚∋゚) しかも、脅威になると警戒したSirlはベンチスタートだよ。

★試合開始

12分、ボロカッスルはペナルティエリア左からフリーキックのチャンス。キッカーはエンゾグビア。エリア内では両軍の選手が入り混じってポジション争いが繰り広げられている。エンゾグビアはそれを尻目に、近くにいたバッソンへちょこんと蹴り出す。そしてバッソンはこれを強振!

ゴーーーーーーーーーーーーール!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

強烈なミドルシュートが決まってボロカッスルが先制する。

ところが、その直後。

ホセ・エンリケが相手のドリブル突破にこらえきれずエリア内でファール!

審判はPKを指示する!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかし、正面を狙ったキックをギブンがストップ!!!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


(*゚∋゚) 助かったね。。。

その後は膠着状態で後半へ。

すると59分、エンゾグビアのFKにテイラーがヘッドで合わせて追加点!!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


2点のリードを得た上、完全に主導権を握ったボロカッスルは、負傷明けのオーウェンを試運転させる余裕も見せつつ、今季初勝利をゲット!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

vsWBA-h-r.jpg

(´(・)`) 4試合目にして、ようやく勝てましたね。

(*゚∋゚) クビになるかと思ったよ。

(゚Д゚) やっと1勝か。10位以内と掲げてみたものの、このままだと初年度で終了のお知らせかもな・・・。

(´(・)`) なに弱気なこと言ってるんですか。まだまだこれからですよ。

※ダフが試合中に負傷し、全治2~3週間

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

9月21日

Aston Villa VS Newcastle


(゚Д゚) 折角勝ったと思ったら、充実一途のビラとじゃないか。

(´(・)`) 今季はビッグ4を蹴落とす気マンマンですからね。


★要注目選手

・Gareth Barry


Barry_20090316161618.jpg

(*゚∋゚) リバプールが欲しがった万能戦士。でも、移籍騒動でクラブやチームメイトからの信頼を失ってしまったみたい。

(;´Д`) それはリアルの話じゃないのか?

・Gabriel Agbonlahor

Agbonlahor.jpg

(*゚∋゚) とにかく速い。それに尽きるね。世界でも最高クラスのスピードを持っているよ。

(´(・)`) うちのDFにはスピードが欠けていますから、なるべくスペースを使わせないようにしましょう。

・Ashley Young

Young.jpg

(*゚∋゚) 速さとテクニックを併せ持っているイングランド人期待の若手。

(゚Д゚) こいつも速いな。どうしてこう、短距離走者みたいなのが集まってるんだ?

(´(・)`) アグボンラホールと2人で来年のオフにマイケル・ジョンソンの指導を受けるなんてニュースも流れてましたよね。他にもGKフリーデル、MFレオ・コーカーなど、タレントは豊富に揃っています。厳しい相手ですね。


★両者のフォーメーション

vsAstonvilla-a-f.jpg

(゚Д゚) ホナスとコロッチーニが南米予選から帰ってきて、ほぼフルメンバーだ。

(*゚∋゚) ビラは、透視によるとアシュリー・ヤングがコンディション73%で試合に出ているみたい。他にも90%台がいて、疲労感が目立つね。

(´(・)`) とはいえ、タレント力では分が悪いです。

(゚Д゚) そこで、また新しいタイプのカウンター戦術を作ってみたぞ。

4-4-2counter-low.jpg

(゚Д゚) 前に作ったのよりもさらにディフェンシヴで、低い位置に守備ラインを構えて、相手を誘い込んでから一気にカウンターへと転じるのが狙いだ。ミドルシュートは沢山撃たれるかもしれんが、前掛かりになった裏を突くにはいいぞ。


★試合開始

前半終了間際の42分、レオ・コーカーのミドルが炸裂してビラが先制!

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

(´(・)`) 警戒していたミドルシュートでやられましたね・・・。

さらに前半ロスタイム、CKにバリーがダイレクトで合わせて追加点!!

(*゚∋゚) 早くも敗色濃厚な雰囲気だけど・・・。

そしてハーフタイム――

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! テメェら、やる気あんのかボケ!!

叱り飛ばすヤ●ザ監督!

しかし――

効果は抜群だ!(ポケモン

63分、右サイドでベイがホナスへパス。さらに中央のポーターへ繋ぐと、巧みなポストワークでマルティンスへスルーパス!

裏へ抜け出したマルティンスが、GKの脇を抜いてシュート!!

ゴーーーーーーーーーーーーール!!!

1点を返す。

そして70分、ハーフライン後方からのFK。長いボールを放り込むと、マルティンスがDFの背後を快走!

ワントラップして豪快に右足を振り抜くと、これが決まって同点に追い付く!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


アウェイで格上相手に貴重な勝ち点1を(σ・∀・)σゲッツ!!

vsAstonvilla-a-r.jpg

(゚Д゚) 怒った甲斐があったな。

(´(・)`) 前半はどうなるかと思いましたが、後半は追い上げて良い試合になりました。

(*゚∋゚) 怒られる前にちゃんとやって欲しいよね~。

(;゚Д゚) うん、選手もお前には言われたくないと思う。

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

【ついにクラブ買収】

(´(・)`) 監督、今しがたクラブの買収について同意に至った旨の連絡が来ました。

(゚Д゚;) ついに、その時が来たか。

(*゚∋゚) 僕らもクビかな?こんな成績だし。

(´(・)`) いえ、今季就任したばかりですし、まだ5試合しか終わっていないので、続投して欲しいそうです。理解ある新オーナーで良かったですね。

(゚Д゚) 借金も少しは減らしてくれたのか?

(´(・)`) 詳しいことは直接聞かないと分かりませんが、財務状況が大幅に改善されたのは間違いないようです。冬の移籍期間に新規予算を組んでくれるかは今のところ未定とか。ただ、近々練習施設とユースに投資するようです。

(゚Д゚) ふむ・・・まずは様子見だな。チームを勝たせることに集中しよう。

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

9月24日

Newcastle VS Southampton Carling Cup 3rd Rnd


(゚Д゚) サザンプトンか・・・。セインツよな?俺のイメージでは、ビーティーとかクラウチとかウォルコットなんだが。

(*゚∋゚) そうだよ。すっかり落ちぶれちゃったね・・・。

(´(・)`) 古くはキーガンやシアラーを輩出した名門なんですけどね。


★要注目選手

・Rudy Skacel


Skacel.jpg

(*゚∋゚) 一部でもまずまず通用するのは彼くらいだね。あとは特に問題ないよ。

(゚Д゚) 控えの実戦の場にするか。


★両者のフォーメーション

vsSouthampton-f.jpg

(゚Д゚) 例によって、うちは在庫一掃セールだ(違うか)。

(´(・)`) 頭数は沢山いますから、使わないでいるとゲーム勘が衰えますからね。

(*゚∋゚) 不満の捌け口としてはもってこいのコンペティションだよね。


★試合開始

この試合のハイライトは51分。右サイドバックのフェッリ(今季新加入)が同サイドを深く抉り、クロスを上げると中で待っていたのはポーター!移籍後初ゴールが決まり、4回戦進出を決めた!

vsSouthampton-r.jpg

(゚Д゚) 新戦力がようやくイングランドに馴染んできてくれたな。ポーターは下部リーグからの加入だが。

(´(・)`) ただ、明らかに実力が劣る相手にホームで1-0では、手放しで褒めるわけにもいきません。

(*゚∋゚) 良い形はつくってるんだけどね。

(゚Д゚) コンビネーションの問題か、能力的なものか。まだまだチェックが必要だな。

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

9月28日

Newcastle VS Manchester City

(゚Д゚) 戦力が豊富でも勝てないクラブの代表格として、うちと双璧を成すシティとの対戦だ!

(´(・)`) 言ってて虚しくないですか、それ・・・。

(*゚∋゚) 確かに事実だけどさ。


★要注目選手

・Robinho


Robinho.jpg

(*゚∋゚) 説明不要の世界的ドリブラー。波があるのが玉に瑕だけど、好調時のプレーは手が付けられないね。

・Marek Hamsik

Hamsik.jpg

(*゚∋゚) 移籍市場が閉まる最終日に3.35Bをかけて獲得。もはやフットボールマニアにはお馴染みの超逸材だね。リアルでは、ちょっと存在感が薄れてきているけど・・・この年齢にしてはよくやってるよ。

(´(・)`) 他にも、2.5Bで獲得したYury Zhirkovがいますね。一方、Micah RichardsやVincent Company、Michael Irelandらは負傷で欠場です。うちにとってはありがたい話です。

(゚Д゚) これで勝利は間違いなし!


★両者のフォーメーション

vsManCity-h-f.jpg

(゚Д゚) うちはいつもの4-4-2だ。シティは4-1-2-2-1か。

(´(・)`) エラーノをセンターハーフで起用とは、思い切ったことをしてきますね。

(゚Д゚) そこの守備はザルだろうな。ただ、G・フェルナンデスとM・ジョンソンの2人は走力に自信があるタイプで、エラーノの穴をきちんと埋めてくるだろう。ワイドに構えた2人は縦への突破に長けているし、1トップのロビーニョが連動してくると守備面は厳しいな。

(*゚∋゚) どうする?とりあえずジルコフとフィリップス、ロビーニョにタイトマークしておく?

(゚Д゚) そうだな。この3人をまずはガッチリ抑えてスタートしよう。

(´(・)`) 了解です。


★試合開始

この試合は17分の時点で決着が付いた。

マルティンスのスピードに全く付いていけないBen-Haimが引きずり倒して一発レッド!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!!!


(´(・)`;) ただ、マルティンスも負傷退場ですね・・・。

(-∀―#) くそっ、うちのエースを・・・。オーウェン、頼んだぞ!

これ以降、一方的に試合を支配するボロカッスル。ただ、フィニッシュが上手くいかない。幸い、相手はロビーニョ、ジェルソン・フェルナンデスが相次いで軽傷を負い、ゴールを奪われる危険性は少なく見えた。

そこで、後半は攻撃意識を上げて戦う。

すると66分、オーウェンが抜け出してGKと1対1!!

しかし、これは防がれる!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

だが、そのこぼれ球に途中出場のスミスが反応!!

きっちり押し込んで先制!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・オフサイド


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

(´(・)`) これは誤審でなくオフサイドでしたね。。。

そのまま時間は過ぎていき、引き分けになりそうな雰囲気に包まれていく。

そんな中で迎えた86分、マドゥーロがエリア内で倒されてPKをゲット!!!

キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

頼むぞ、オーウェ・・・ん?!

なんとキッカーはPKをゲットしたマドゥーロ!!!
(◎皿◎)ナンデスト!!


(゚Д゚;) おいおい、大丈夫なのか?あいつに任せて・・・。

(*゚∋゚) 監督がちゃんとキッカーを決めておかなかったせいじゃない?

(´(・)`) オーウェンは怪我で暫く不在でしたからね。。。

ヽ(;´Д`)ノ なんだか外しそうなフラグがビンビンだが・・・




右のポストに当てながらギリギリゴーーーーーーーーール!!

10人を相手に四苦八苦しながら、何とか勝ち点3をもぎ取った。

vsManCity-h-r.jpg

(;´Д`) 心臓に悪い試合ばっかりだな。

(*゚∋゚) それがそのうちクセになるんじゃない?

(´(・)`) (監督がそんなM気質に見えますか?)

(*゚∋゚) (いつも怒ってるか、物投げてるもんね・・・)

(-∀―#) 聞こえてるぞ。。。

―――――――――― キリトリ ―――――――――――

(゚Д゚) よし、辛勝とはいえきっちり勝って、これで波に乗るぞ!

(´(・)`) そうありたいものですが・・・

(゚∈゚*) この日程を見るとね・・・

ibaranomiti.jpg

Σ(゚Д゚) な、なんじゃこりゃ!!

マンチェスター・ユナイテッド(A)



アーセナル(H)



リバプール(A)



トッテナム(A)



┐(´―`)┌ どんなイジメだよ・・・

(*゚∋゚) 「もう止めて~!ボロカッスルのライフは0よ!」って感じだよね。

(´(・)`) まさに、クマッタですね・・・

(゚Д゚;) (゚∈゚*)・・・・

ヽ(;´Д`)ノ  と、とにかく全敗だけは避けないといかん!!

---------- キリトリ -----------

というわけで、今回はここまで。ちょっと冗長過ぎて日程が進んでないため、今後は省略を増やしていきます。ボロカッスル=ダイジェストを使ってw

昨日、新しいPCが来まして、データの移行も比較的すんなりといったので、今後ボロカッスル日記はどんどん進められるはずです。メモリが都合8倍になって、グラボも大きく進化。3Dもきっとヌルヌル動くことでしょう。ますます08からは遠ざかってしまうわけですが(苦笑)。
(;^ω^)

あちらもサボらずにプレーしないといけませんね。

今週末の3連休は、幸いにして(?)2日間に亘り相方がいないので、家で一人ひたすらFMをプレーするとしますw
(*´∀`)

インテルが難敵ヴィラをイブラの個人技で退け、週明けから気分は上々。マンチェスター・ユナイテッド対リバプールも素晴らしい内容でしたしね。序盤は互角の展開で、非常に緊迫したゲームでしたが、ヴィディッチの雑なプレーによってユナイテッドは崩壊しました。このところ過密日程で、集中力が落ちてしまったんでしょうね。DFにとって不可欠な素養の一つが集中力であることを、改めて知らしめた格好です。

一方で、リバプールのユナイテッド対策もしっかりしていたように思います。まず基本にあったのが、プレスを分散化するためにワイドなポジションを取り、寄せてきたら中距離のパスでいなすこと。囲まれる前に出し、相手を走らせるというのを徹底していました。精度が落ちるのと、リバプール自身もフィジカル的に消耗するため、なかなかできないものですが、さすがベニテスのチーム。精緻なポジショニングによって、破綻することはありませんでした。

また、C・ロナウド封じも見事。左サイドの2人は、ロナウドの走るスペースを常に消していて、チャレンジ&カバーも巧み。スピードを殺してしまえば、ロナウドだろうとメッシーであろうと2人は抜けませんからね。ロナウドはほとんど仕事をできずにタイムアップの笛を聞くことになりました。

大差が付いたのはビディッチの退場でユナイテッドが数的不利に陥ったからですが、恐らく11人対11人でもリバプールが勝っていたように思います。レイナが凡ミスして引き分けor負けていた可能性もありますがw

それぐらい、この日のリバプールは抜群のデキでした。負けられないという決意、チャンピオンズリーグでマドリーを一蹴した自信が、彼らを上昇気流に乗せたのでしょうか。

まだまだ勝ち点計算上はユナイテッドが優位に立っていますが、リバプールはここにきて急速に良化しており、何度も繰り返してきた無様なポカがなければ、今季もまた終盤まで優勝争いはもつれそうです。

ちなみに、一緒に観戦していた相方も「どうやったらこれだけのスピードでミスなく動けるの?!」、「90分間プレスが落ちないなんてスタミナありすぎ」と、ただただ驚いていました。午後にG大阪対ジュビロ&山形対名古屋を観ていた“反動”もあるんでしょうが、素人目にも分かる素晴らしいゲームだったことは間違いありません。


スポンサーサイト

コメント

シティーwww

ボロカッスル日記、相変わらず笑わせてもらいました。
それにしてもシティー、相変わらず波がありますなぁ。
ベンハイムはスピード不足とc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
我がブログではベンハイムはニューカッスル相手では使わないでおこうw

まずは

ボロカッスル=ダイジェストに吹きました((*´∀`))ケラケラ

そして、チームのほうも段々と調子が上向いてきましたな。
オーウェンも復帰しましたし。
しかし、これからの強豪4連戦はキツイですね。
まるで、リーガで言うところの「アングリル峠」!?
前半戦最大の正念場ですね。

ユナイテッドvsリバプールは見たかったんですけどね~。
とりあえず、すぽるとのダイジェストで我慢します(苦笑)

やっぱり…

ベンハイムのスピード不足は深刻ですね(;´Д`)
チェルシー時代のリヴァプール戦、トーレスにあっさりとぶち抜かれたのは未だにはっきりと覚えています…orz

そのベンハイムの退場があったとはいえ、金満シティに勝利出来たのはデカイ!
このまま勢いに乗れそうですね!

っと思ったら…その後の日程が酷いですね、これw
なんでプレミアってこうもビック4との連戦が続きやすいんでしょう?w不思議です。

No title.

昔から好きな選手が多く、FMでも新作の度に真っ先に使用するチームということもあり、いつも楽しく見させていただいております。

まだ開幕したばかりで結束力が低く厳しい試合が続きましたが、1度波に乗れば一気に上位までいけそうですね。

これからの4連戦かなりキツそうですが、それを乗り切ってしまえば少しは落ち着くと思うのでまた楽しみにしております。

いつもありがとうございます

>HHH様

他愛もない内容にもかかわらず、ご支援頂きありがとうございます。
m( __ __ )m

シティは1人減ったにしても、酷いスタッツでしたね。試合を通じてシュート3本、枠内0とは。
(;・∀・)

直前の順位も10位前後だったはずですし、FMってのは本当によくできていますねw

ベン=ハイムはリアルでもスピード不足を度々指摘されていますし、マルティンスのようなタイプは最も苦手ですから、ついやってしまったんでしょうね。

とあるブロガーさんも書かれていましたが、スピード系のFWはかなり使えると思います。

HHH様の“次回”も楽しみに待ってます!
(゚Д゚)ノ

毎度、ありがとうございます

>どらぐら様

某2ちゃん系スレで「ギャル夫」、「ギャラない夫」が流行った時に、「どうにか使えないか」と考えておりまして、こうなりましたwww
(;^ω^)

喜んで頂けたなら、幸いです。次回はギャル夫も出しますねw

オーウェンの復帰、バートンの“出所”は大きな補強です!この2人がどれだけフィットしてくれるか、また怪我なくプレーしてくれるかに「10位以内」はかかってきますから。

それにしても、この4連戦は有り得ないです。
(;つД`)

1勝もできずにメンタルが最低→中堅や格下にも勝てず10位以下という負のスパイラルに陥りそうで・・・。これは正念場ですね。

ユナイテッド対リバプールはナイスゲームでしたよ。チェルシー対シティはちょっと物足りない内容でしたが・・・。

いつも、どうもです

>REUSU様

まずは新連載開始、おめでとうございます♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しみにしてますよ!!

さて、ベン=ハイムの件ですが、やはりチェルシーサポの方には逆の意味で印象深いんでしょうね。あっさりと放出されたのも分かります。決して悪い選手じゃないんでしょうが、メガクラブのスタメンには厳しいのかなと。

シティ戦は、スコアこそ1-0でしたが、内容が伴っていましたし(もっとも1人多かったわけですが)、地獄の連戦を上手く乗り切れれば、今後は上昇曲線を描けるかと思います。オーナーが代わって、資金投入もありえそうですから。ただ、金満化してしまうとそれはそれでつまらなくなりそうですが・・・。

プレミアの日程って、リアルでもちょっとおかしいですよね!Jリーグの「日程くん」を見習って欲しいです。。。

コメント、ありがとうございます

>DeepSS様

お忙しいようですが、お元気ですか?ドルトムント日記の開幕戦以降を楽しみにしてます!

私も、シアラー御大や移籍してしまったギブンのプレーが好きで、プレミアでは以前からニューカッスルを応援してたりします。試合も、中継があれば観ます。なんというか、タレントはそれなりにいるのに勝てないのが昔のインテルを思わせるんですよねw

今季も結局残留争いですが、いつになったらファンの熱意に応えられるんでしょうか・・・。

開幕当初はチームワークができていませんし、新戦力もフィットしきれていないため、なかなか良いパフォーマンスが安定しませんね。シーズンの折り返しまでは何とか我慢して、終盤の追い上げで10位以内を目指そうと思っています。

ご指摘の通り、最悪の連戦も終わってしまえば後は楽ですしね♪
(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。