07 | 2017/08 | 09

 


良いお年を 

2008年も、まもなく終わりですね。

私にとっては、やはり「祖母を失った年」としか考えられない、喜びの総量を悲しみの総量が上回る1年でしたが、フットサルやブログなどを通じて新しく出逢えた方も多々いて、振り返ってみれば楽しい日々でした。

様々な形で関わっ頂いた全ての方々に感謝を。
m(_ _)m

2009年も宜しくお願い致します。
(・ω・)/

新年はですね~。早春を目処に新たな、そして大きな1歩を踏み出すつもりです。その船出と航海が素晴らしいモノになるよう、頑張らないといけませんね。
(`・ω・´)

それから、結局年内にケリをつけられなかったFM日記についても全速力で頑張ります。「ひぐらし~」に今更はまってる場合じゃないwww

フットボール狂にとっては、高校サッカー選手権、天皇杯と誘惑が多すぎる年末年始ですが(しかも、ほぼ毎日フットサルをしているのでw)、FMライフも忘れずに疎かにならずにしなければ。

皆様も、良い年末年始をお過ごし下さい♪

最後に、ジェラード事件についての続報を。

29日に暴力事件で逮捕されたジェラードが30日、仲間2人とともに起訴された。同選手は保釈され、来年1月23日に出廷。29日付英大衆紙ザ・サンによれば、被害者はパブのDJ。当初、両者の友人同士がもめて、ジェラードは仲裁役。その後、曲をリクエストしたのをDJが断って最初に突き飛ばした。そのため同選手が肘打ちしたのが相手の口元に当たり、乱闘に発展した。被害者は頭部を4針縫い、歯と鼻骨を折る怪我をした。

~スポーツ報知より~

ちなみに、クラブも公式コメントを出しました。「ジェラードはリバプールで10年に亘って素晴らしい活躍を見せてきた。クラブは同選手が必要とすればいつでも、全面的に支援することをここに誓う」と、ジェラードを全面的に支持していく姿勢を明らかにしています。年末年始に暗い話題で恐縮ですが、見過ごせない問題ですからね。

コメント

No title.

あけましておめでとうございます。
年末年始といっても高校サッカーや天皇杯など目白押しで、
サッカーにお休みはありませんね。高校サッカー面白いですし。
今年はついにW杯最終予選に決着付きますし、目が離せませんね。
今年も暁さんのサッカー考察楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!

ご丁寧にありがとうございます

>Makoz様

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、年末年始は私もフットボール漬けの日々でした。元日も含めて連日のようにフットサルに耽り、帰ってきてから高校サッカー選手権や海外の試合を観る。どう考えても狂人ですw

私の考察は得てして独善的かつ叙情的になり過ぎるきらいはありますが、そういったお言葉はとても嬉しいです。少しでも何かの足しになるよう、励むので変わらぬご支援をお願い致します!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
