09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


福袋が届きました 

以前ここで「リベリオンズフィールド」の福袋を買ったことを書きましたが、それが届きました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

では、早速開封であります♪




1枚目・・・


























081229_1219~0002







アストン・ヴィラ(H) 06/07 レプリカ

ヽ(´ー`)ノ


うーん・・・微妙だ・・・。ウエストハムのいつだったかのユニにそっくりだし(苦笑)。
(;・∀・)

よし、気を取り直して、2枚目!!





























081229_1220~0001


アーセナル(H) 06/08 オーセンティックモデル

( ゚Д゚)



うん、まぁまぁだよね、これ。たぶん。きっと。

ガナーズ好きだから、普通に嬉しい。
(ノ´∀`*)

そして、最後の1枚はと。。。














































081229_1219~0001


ブラジル代表(H) 08/09


Σ(・ε・;)

最新モデルは、ブラジル代表か~。人生で初めてのカナリアだ。
( ・ω・)

2ちゃんの福袋スレ見てたら、リベで買った人の多くにこのブラジル代表が入ってて、実はハズレっぽいw

確かに、自分の周りでもアルゼンチンやイタリア、オランダ、フランス、スペイン、ドイツあたりはいても、ブラジルって皆無ですもんね~。フットボーラーの中では「ブラジルのユニを着てると否が応でも『上手いんじゃね?』的な視線を浴びるから、下手に着られない」という変なジンクス(?)があったりもしますしwww

とりあえず、白のパンツを買わないと今回の3つのユニに合わせられないぞ。。。

というわけで、鬱袋なのか福袋なのか微妙なモノをゲットしました。

---------- キリトリ -----------

○ビラの快足コンビが伝説のアスリートに指導を受ける?!

五輪で金メダル4個獲得、200メートルで21連勝、400メートルでは56連勝と圧倒的な快足で輝かしい栄光を手にしたアメリカ出身のランナー、マイケル・ジョンソン。その伝説的なランナーが、アストン・ビラのガブリエル・アグボンラホールとアシュリー・ヤングのプレーを見て、マーティン・オニール監督にある進言をしたという。

それは、彼らの持ち味であるスピードをさらに強化するにはどうしたら良いのかというもの。

ジョンソンといえば、背筋を伸ばした独特の走法で圧倒的な強さを発揮した選手だが、その経験を生かし、ビラ期待のホープである快足コンビに教えを願い出たという。

この話を聞いたオニール監督は、来夏にも彼らをジョンソンの自宅があるダラスに送り込むことにしたようだ。果たして来季、ジョンソンの教えを受けたアグボンラホールとヤングがさらなる快足を武器に、チームにゴールをもたらすことになるのだろうか。

~超ワールドサッカーより~

ビラ繋がりということで、このニュースをお届けしました。

私が学生の時に全盛期を謳歌していたジョンソン。ボルトに抜かれるまでは(200メートル)、その記録は“絶対不可侵領域”とされてましたし、当時の活躍は本当に凄かった。その彼が、果たしてフットボールのシーンで使える速度をもたらしてくれるのかどうか。全くの畑違いな気もしますが、どれほど速くなるのか楽しみです。

---------- キリトリ -----------

※ちょっとこれから出かけることになってしまったので、また改めて何かニュースを追加します。天皇杯準決勝は2試合とも観ましたが、柏対FC東京では「個」の強さが勝負を決める無常、横浜FM対G大阪では「経験値の差」を痛感しました。特にG大阪は、過密日程の疲労感がありありとパフォーマンスに表れている中、延長線まで粘って山の一撃で劇的な勝利。いつ失点してもおかしくない押され方でしたが、クラブW杯での経験と糾弾が守備陣の意識を変えたのでしょう。ラインの距離感を適正に保ち、エリア内はがっちりと塞いで敵の侵入をぎりぎりで食い止めました。あの奮闘が勝因ですね。
スポンサーサイト

コメント

おおガナーズ

どうも、お久しぶりです。
ガナーズのユニいいですなぁ。
自分も福袋届きましたが、初めてなので当たりか外れかがよく分かりません。
セレソンユニが入ってないってことは当たりなのかな?

お久しぶりです♪

>誠様

どうもです。今年もお世話になりました!来年も宜しく願います。
m( __ __ )m

ガナーズのユニは初めてなので、嬉しかったです。今季のモデルともさほど変わらないですしね。

セレソンのユニは、全然売れないみたいですからw
入ってたら在庫処理ですwww

誠さんの3枚、上々だと思いますよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
