07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お知らせ 

クリスマス・イヴも何のその、今朝は3時に起きて7時過ぎまで原稿を書き、出社して22時前に帰宅した暁です。
( ・ω・)∩

さすがに疲労が溜まっていて、かつ眠いため、今夜の更新はお休みさせて頂きます。また、明日も仲間内での忘年会もどきがあるので、恐らく更新はできません。

明日が終われば、年内の仕事はほぼ終わりですし、また金曜日から通常営業となります。もちろん、年末年始も休みませんよw

ではでは。頂いたコメントへのレスや皆様のところへのコメントも、また改めてゆっくりと。
m( __ __ )m

それにしても、アジアカップ予選に石櫃や工藤、乾が呼ばれるとは。
( ゚Д゚)

SBの選択肢を増やすための石櫃という選択は良いと思いますが、工藤や乾は敢えて呼ぶほどでしょうか。乾は、香川との絶妙のコンビでJ2を席巻していましたが・・・。あとは水本の召集にも異を唱えたい。お世辞にも、代表に相応しいプレーを見せていたとは言えません。あの危なっかしさを代表でまで味わいたくないというのが私の本音です。もっとも、出番があるかは微妙なところ。逆に森重はぜひ使って欲しいですね。

あとは、特に改めて代表で見たいという選手はおらず、相手のレベル的にも興味が湧きません。イエメン程度であれば、もっともっと若手ばかりを選出しても良かったのではないでしょうか。どっちつかずのメンバーで、イマイチ何を試したいのかが分かりません。

---------- キリトリ -----------

最後に、飯島愛さんのご冥福をお祈り致します。

特別好きなタレントでもありませんでしたが、経歴といい、芸能界での立ち振る舞いといい、偉大な“先駆者”でしたね。合掌。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

今頃は、忘年会の二次会、三次会ってところでしょうか^^;

代表では、やっぱり乾の選出がサプライズでしたね。
小川を差し置いて何故って感じですが(苦笑)、
グラ勢は天皇杯ベスト8ってことで除外されたんですよね、きっと・・・。
せっかくの機会ですから、どんな選手か見てみたいものです。

飯島愛さんのニュースはビックリしました。
ご冥福をお祈り致します・・・。

ありがとうございます

>どらぐら様

どうもどうも。無事、生き延びましたw

小川は何で選ばれないんですかね~。個人的には素晴らしい選手だと思ってるんですが。。。あの躍動感、フットボールIQの高さは、Jリーグで屈指だと思いますし。

乾は、私も横浜FM時代の無駄に仕掛けて潰される画しか観ていないのでwww、どこまで成長したか気になります。

飯島愛さんについては、連日様々な形で報道されてますね。36歳とまだ若かっただけに、残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
