FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

【修正】チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦組み合わせ決定 

※一部の対戦カードが間違っておりました。お詫びして訂正いたします。

昨日のマッチレポートは鋭意作成中でして、その前につい先ほど決定したチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせについてお伝えしておきます。

Chelsea VS Juventus

Villarreal VS Panathinaikos

Sporting VS Bayern

A.Madrid VS Porto

Lyon   VS Barcelona

Arsenal VS Roma

R.Madrid VS Liverpool 

そして・・・

Man.U  VS Inter

「ここまで来れば楽な相手などいない」とはいいつつも、“安牌”みたいなクラブはあるわけですよ。それが、安牌同士がぶつかってしまう(ビジャレアル対パナシナイコス)という皮肉www
(;・∀・)

その結果(?)、愛しのインテルは最悪な相手を引いてしまいました。。。
(;つД`)

まぁ、やる気の欠片も見えない試合して2位で抜けるからこんなことになったんですがね

とりあえず、全力を出しても勝てるかどうか分からない相手と早めにぶつかっておけば、勝った時に勢いが出るものですし、良い結果が出るよう祈るばかりです。

こうなったら、C・ロナウドが今冬にR・マドリーへ移籍してくれることも祈っておくか(チャンピオンズリーグに出場できないため、絶対ないでしょうが)www

他のカードで注目は、チェルシー対ユベントス、アーセナル対ローマ、R・マドリー対リバプールでしょうか。特性・個性が似ている同士ですし、好勝負が期待できそう。是が非でも観てみたいカードです。
スポンサーサイト



コメント

いきなりユナイテッド

第三者から見れば面白い対戦ですけどね^^;
モウリーニョvsファーガソンが少し形を変えて再現されるわけですし。
やっぱり1位通過はしておくものだと、
チェルシーがユーベを引き当てて思いましたよ(苦笑)

一方でバルサは数少ない選択肢の中で、
一番楽なリヨンを引き当てたのですから、
やっぱり運がありますね♪

しかし、ビジャレアル対パナシナイコスって、
まるでUEFAカップの対戦カードですな(苦笑)

対戦カードを間違えてしまいましたが

>どらぐら様

どらぐらさんのところで見て、間違いに気付きました(苦笑)。
ヽ(;´Д`)ノ

インテル対ユナイテッドについてですが、早速モウリーニョが「C・ロナウドよりイブラヒモビッチのが上」なんて舌戦を仕掛けてましたね。まぁ、盛り上がってくれる分には良いんですが、口撃より攻撃を磨いて欲しいものです。。。

バルセロナは絶好調ですね。ビジャレアルにアウェイできっちり勝ち点3を奪ったのは凄い。今季のリーグ戦制覇は既に濃厚ですね。

ご指摘の通り、ビジャレアル対パナシナイコスは微妙過ぎますな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)