09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


たまにはくだらない話題を 

フットボールネタはまた夜に上げますが、久しぶりにくだらない(?)会見に行ってきたので一応載せておきます。
( ・ω・)∩

○おちまさとプロデュース

写真 001

サンリオと丸井のコラボレーションにおちまさと氏が絡んで「クラッシュハローキティプロジェクト」なるものがスタートしました。

「ハローキティ×有名ブランド」、「ハローキティ×一般人」、「ハローキティ×セレブ」の3つの切り口で、来春から丸井の店舗、ウェブサイトなどでオリジナル商品を販売するとか。

今日は「ハローキティ×一般人」に関する記者会見で、サンリオとしては初となるデザイン募集のコンセプトや概要をおちまさと氏が自ら発表しました。

今日から11月20日まで応募を受け付けるとか。詳しくは専用のウェブサイトをご覧下さい。

ちなみに「塗り絵感覚ではダメ。コンセプトがしっかりしていて、ファッションに落とし込めるようなデザインを求めたい」と言ってました。

応募しようという方はお気を付けあれ(いないかw)
(・ω・)/

とりあえずサンジャポの「子供たちのアイドルであるキティちゃんをプロデュースするのは、奥様がアイドルだからですか?」って質問に会場全体が吹いたwww

よく仕込まれてますな…。
(^_^;)

会見にはテレビも何社か入ってたので、どこかで流れるでしょう。私は真正面の前から2人目にいました。

写真 006


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
