07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


爆勝、粉砕、決勝トーナメントへ 

★なでしこジャパン、逆転勝利で決勝T進出!!

ノルウェー女子 1-5 なでしこジャパン
【ノ】
G・クヌッツェン(前27)
【な】
近賀(前30)
OG(後6)
大野(後7)
澤(後26)
原(後38)

~超ワールドサッカーより~

後半だけで4ゴールの激勝キター!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

糞野郎共とは大違いだぜ!!!
(σ・∀・)σ

先制されて追い込まれた状態から4分後にすぐさま追い付くと、後半だけで4点を叩き込む最高のパフォーマンス!

集中力といい、思い切りの良さといい、勝利に相応しいものがありました。

勝ち越すまでは慎重になり過ぎてシュートを打たず、もどかしいシーンもありましたが、守備陣がしっかり守ってくれたお陰で徐々に落ち着き、相手のオウンゴールによって勝ち越した後は持ち味のダイナミックさが復活。圧巻のゴールラッシュで見事に決勝トーナメント進出を決めました。
\(^_^)/

昨夜はオグシオが負けて、小椋久美子様が男みたいな相手になぶられて、枕を涙で濡らしましたが、少しだけ気が晴れました。

さて、明日で仕事もひとまず終わり。でも原稿はたんまり残ってる。
(ノ_・。)

4時に起きるから、もう寝ます。

皆様も、良い夜を!
(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

あれ、何で?

と思ったら、3位通過なんですね。
てっきり2位までかと思ってましたが。
まあ、何にせよめでたいです(・∀・)♪

>オグシオ
あれ、小椋さんがお好きだったんですね。
てっきり潮田さんの方かと((*´∀`))ケラケラ
しかし、あの中国ペアはともかく、あの応援の真の意味を知り、
ちょっと怖いです・・・。
「殺(シャー)!」って言ってたんだとか。

遅レスすみません

>どらぐら様

女子は出場国が少ないので、3位でも決勝トーナメント進出の可能性があったんですよ♪
(* ^ー゚)

いよいよ今夜22時からですね。敵地でブーイングはかつてないほどでしょうが、どっかのアホ代表と違って精神的に逞しいので、期待しましょう☆

私の周りはシオ派ばっかりで、「おかしい」だなんて言われてます。でも、誰が何と言おうと私にとって、今、最も熱いのはオグ様なのです。素敵過ぎて。。。
(〃▽〃)

あまりにオグ様に夢中なので、相方には「キモい」と引かれました。
(;´∀`)

私も、ネットで「殺」と見たときは驚きましたが、とくダネで小倉氏が「射」のことで「殺」ではないと解説してましたね。どうやら、そっちが正しいみたいで少しだけ溜飲が下がりました。

そうでしたか

>「射」のことで「殺」ではない

さすがに後者だったら、恐ろしすぎですものね。
記事書いたのが某夕刊紙だったと思うので、
本当かな~とちょっと疑問に感じてたのですが、
誤解だったようで良かったです^^;

私も

>どらぐら様

さすがに恐怖を覚えましたが、どうやら早とちりで助かりました。ただ、心の中で「殺」だったとしても誰も分からないですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
