09 | 2013/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Football Manager 2014のデモが公開されました 

「Football Manager 2014」の予約者向けにデモが公開されました。2013を満足にプレーしていない分際で、早速インストール。新作は早く触りたいという気持ちは残っていますからねw

beta_201310170035546b3.jpg
「Downloads」の部分が気になる

新作というよりも進化版―。事前の情報からの想像は、正しいと感じます。立ち上げてから始めるまでの流れは、基本的に2013と同じ。

Personal.jpg
生まれた場所と好きなフォーメーションを設定できるようになった。ただ、生まれた場所はアルファベット順で、「埼玉」までが長過ぎて東京のままにした。育った場所は東京だし(どうでもいい

さて、もう深夜ですし、プレーの感想は改めて。いつものように、日本人選手を紹介しておきます。細貝がアンカーとして強力になった印象です。他の選手は、そこまで大きく変わっていない気がします。評価額の増減はありますが。例えば、乾が10億円を超えています。なお、途中で面倒になったためw、紹介する選手は絞り込みました。犠牲になったのは瀬戸や松井大、MLS組などです。すみません。

画像は以下の「追記」の部分で。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。