01 | 2013/02 | 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿拓馬が移籍したVfRアーレンを学ぶ・2 

東京Vで2季連続2桁得点を挙げたストライカー・阿部拓馬が1月22日、独2部のVfRアーレンへ移籍した。ドイツのフットボール事情に詳しくなければ耳馴染がなく、時にアー「ヘ」ンと間違われるアーレン。その歴史やスポンサー、スタジアム、監督、選手について紹介する。

abe_20130130094232.jpg
続きを読む
スポンサーサイト

私信 

もう長くFC2ブログを使っているにもかかわらず、いわゆる「鍵付きコメント」のチェックが恒常的に疎かになっております。鍵付きコメントとは、ブログ主にしか見えないコメント。管理画面以外では確認できません。それゆえに見落としがちです。きちんとチェックしていればいいのですが、つい怠ってしまい・・・せっかく頂いたコメントをスルーする形になっています。申し訳ありません。

ただ、気付いた時点で読んでいますし、その温かいコメントには励まされています。ツイッターやニコ生などを介さず、ここだけで繋がっている方がいて、私の長いだけのプレー日記を読んで「Football Manager」を始めた方もいる。それを知るにつけ、「細々でもブログを続ていきたい」と思えます。直接、鍵付きのコメントにレスを返してしまうと、鍵付きの意味がなくなってしまうので、この場を借りてお詫びとお礼をさせて頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。