FC2ブログ

08 | 2011/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独ブンデスリーガ、今季解任1号はHSVのオエニンク 

独ブンデスリーガの今季解任1号は、HSVのミヒャエル・オエニンクだった。HSVは19日、ミヒャエル・オエニンクの解任とHSVのアマチュアチームを率いていたロドルフォ・エステバン・カルドソの新監督就任を発表した。HSVのフランク・アルネセンSDは「ボルシアMGに0-1で敗れてから2日間、我々は多くの議論をしてきたが、最終的にはオエニンクとの契約を打ち切ることにした。我々はカルドソ新監督を全力でサポートしていきたい」と声明。オエニンクもクラブ側の判断を受け入れる姿勢を示した。

3,h=343.bild


オエニンクは、ヴォルフスブルクやボルシアMGなどでアシスタントを務めた後、今年3月にHSVの指揮官に就任。経験不足を不安視されていたが、昨季の主力の大半が移籍するなどもあり、今季は開幕から6戦で1分5敗の未勝利と苦戦を強いられていた。

---------- キリトリ -----------

ここ最近、またブログの更新が滞っていてすみません。皆様から頂いたコメントへのレスは、もう暫くお待ち下さい。申し訳ありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。