FC2ブログ

02 | 2010/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨が折れていたショックでお休みします 

昨日、川崎大敗で荒んだ心を癒すため、フットサルに勇躍臨んだわけですが、抜けかけたところを横から引っかけられて転倒。全体重が乗っかった左足から「ゴリゴリ」という音が聞こえて嫌な予感はしてましたが、膝を骨折していました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

意外と歩けていたので、まさかそこまでとは…。

もっとも、年中無休でやっているクリニックの外科医が非常に頼りなく、「折れてるようだが、正確には判らない。手術するにも半月板近くで血管が密集していて難しいし(とか言ってたような)、紹介状を書くから大きな病院で診てもらった方がいい」ですって。

お前、プロじゃないんか(怒)
(-_-#)

諭吉1.5人分も取っておいて!!

とりあえず、火曜日は朝から紹介された病院に行ってきます。買い取らされたレントゲン写真を持って。

週明けから取材が結構あるので、松葉杖にも慣れないと・・・。

皆さんも、お体には気をつけて下さい。

病気の次に怪我とか、さすがに凹みますから。

なお、多くのコメントを頂きました参加型FM日記の第一弾はまとめに入っており、明日にでも公開致します。次は、主力メンバーを表化した上で、フォーメーションと戦術ですかね~。まさに、イングランドのエルブズフリートのような運営だw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。