FC2ブログ

11 | 2008/12 | 01

良いお年を 

2008年も、まもなく終わりですね。

私にとっては、やはり「祖母を失った年」としか考えられない、喜びの総量を悲しみの総量が上回る1年でしたが、フットサルやブログなどを通じて新しく出逢えた方も多々いて、振り返ってみれば楽しい日々でした。

様々な形で関わっ頂いた全ての方々に感謝を。
m(_ _)m

2009年も宜しくお願い致します。
(・ω・)/

新年はですね~。早春を目処に新たな、そして大きな1歩を踏み出すつもりです。その船出と航海が素晴らしいモノになるよう、頑張らないといけませんね。
(`・ω・´)

それから、結局年内にケリをつけられなかったFM日記についても全速力で頑張ります。「ひぐらし~」に今更はまってる場合じゃないwww

フットボール狂にとっては、高校サッカー選手権、天皇杯と誘惑が多すぎる年末年始ですが(しかも、ほぼ毎日フットサルをしているのでw)、FMライフも忘れずに疎かにならずにしなければ。

皆様も、良い年末年始をお過ごし下さい♪

最後に、ジェラード事件についての続報を。

29日に暴力事件で逮捕されたジェラードが30日、仲間2人とともに起訴された。同選手は保釈され、来年1月23日に出廷。29日付英大衆紙ザ・サンによれば、被害者はパブのDJ。当初、両者の友人同士がもめて、ジェラードは仲裁役。その後、曲をリクエストしたのをDJが断って最初に突き飛ばした。そのため同選手が肘打ちしたのが相手の口元に当たり、乱闘に発展した。被害者は頭部を4針縫い、歯と鼻骨を折る怪我をした。

~スポーツ報知より~

ちなみに、クラブも公式コメントを出しました。「ジェラードはリバプールで10年に亘って素晴らしい活躍を見せてきた。クラブは同選手が必要とすればいつでも、全面的に支援することをここに誓う」と、ジェラードを全面的に支持していく姿勢を明らかにしています。年末年始に暗い話題で恐縮ですが、見過ごせない問題ですからね。
スポンサーサイト