FC2ブログ

11 | 2008/12 | 01

お知らせ 

クリスマス・イヴも何のその、今朝は3時に起きて7時過ぎまで原稿を書き、出社して22時前に帰宅した暁です。
( ・ω・)∩

さすがに疲労が溜まっていて、かつ眠いため、今夜の更新はお休みさせて頂きます。また、明日も仲間内での忘年会もどきがあるので、恐らく更新はできません。

明日が終われば、年内の仕事はほぼ終わりですし、また金曜日から通常営業となります。もちろん、年末年始も休みませんよw

ではでは。頂いたコメントへのレスや皆様のところへのコメントも、また改めてゆっくりと。
m( __ __ )m

それにしても、アジアカップ予選に石櫃や工藤、乾が呼ばれるとは。
( ゚Д゚)

SBの選択肢を増やすための石櫃という選択は良いと思いますが、工藤や乾は敢えて呼ぶほどでしょうか。乾は、香川との絶妙のコンビでJ2を席巻していましたが・・・。あとは水本の召集にも異を唱えたい。お世辞にも、代表に相応しいプレーを見せていたとは言えません。あの危なっかしさを代表でまで味わいたくないというのが私の本音です。もっとも、出番があるかは微妙なところ。逆に森重はぜひ使って欲しいですね。

あとは、特に改めて代表で見たいという選手はおらず、相手のレベル的にも興味が湧きません。イエメン程度であれば、もっともっと若手ばかりを選出しても良かったのではないでしょうか。どっちつかずのメンバーで、イマイチ何を試したいのかが分かりません。

---------- キリトリ -----------

最後に、飯島愛さんのご冥福をお祈り致します。

特別好きなタレントでもありませんでしたが、経歴といい、芸能界での立ち振る舞いといい、偉大な“先駆者”でしたね。合掌。
スポンサーサイト