FC2ブログ

09 | 2007/10 | 11

全治3週間だそうで 

昨夜、会社から帰って直ぐに●マダ電機へ行きました。5年間保証を付けてあるため、まだ2年半しか使っていない愛機は無料で(ですよね?)復活するはずなんです。

3週間後に!!

どんだけ待たせる気ですが、このスットコドッコイは。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一瞬、笑顔の店員に瞬獄殺を仕掛けようかと思いましたが、悪意の波動に目覚めたら負けかなと思い、踏みとどまりましたw

しかし、さすがに3週間もの間、自宅からオンできないのは辛すぎます。ネットやゲームだけでなく、テレビや●●動画も見られないのです。
( TДT)

そんなわけで、正直、新しいのを買ってしまおうか迷いました。その場でなくとも、私にはひとたび秋葉原へ繰り出せば余裕でPCをつくり上げてしまうような〝家臣〟がいますし、「今のダメPCより数段良いのが10万円も出せばつくれる」なんて甘言を部下Aから聞けば、ぐらついたりもしました。

ただ、その誘惑はぐっと我慢。愚弟の使い古したノートPCが空いていることに気付き、それを再利用することにしました。

たまたま仕事が休みだった愚弟は、私に借金していることもあって非常に協力的で、あっと言う間に――甚だボロい、トロいPCですが――まずネット環境が蘇りました♪
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

さらに、そこへFM2007をインストール。公式パッチと最新移籍パッチを当てて、臨時FM日記を繰り出せる体制までも完成です!
v( ̄Д ̄)v

ただ、予想通り、こやつはスモールスクリーンモードで起動できません。強制的にさせるようにもしてみましたが、能力値が上手く表示されなかったので止めました。

これは非常に面倒なわけです。いや、会社で使っているPCも同じくスモールスクリーンでは起動しませんが、速さが違う。3倍どころかそれ以上に違う。

FMをプレーするには〝体力〟が貧弱すぎるような気がします。

かと言って、3週間も日記を休載してしまうと、常日頃に「冨樫の野郎!!萩原の野郎!!!」と罵っている自分の立場がありませんwww

そうした葛藤の中で生まれたのが、

どうせ明日(24日)は秋葉原に取材に行くから、FM2008を買って、会社のPCで日記書けばいいんじゃね?

という結論でした。

はっきり言って、全く意味が分かりませんw

会社のPCを毎日持って歩く理由もありませんw

でも、FMはやりたい。

完璧な駄々っ子理論です。

社会人として間違った方向へ脳味噌が働いています。

やっぱり私はダメな人間なのです。

取材後に、嬉々として数店舗を巡り、メッセサンオーで5480円を払って買ってしまう男なのです。

上記した事情から、そんなに一気に進めるのは難しいですが、愛機が戻ってくるまでの約3週間に亘り、短期集中連載をお送り致します。

題して

One for Goal,All for Goal ~拝啓 Arsene Wenger ~

でございます。

リアルでは滅法強いアーセナルですが、私のような迷監督の下でもヤングガンズが躍動してくれるのか、挑戦してみたいと思います。

もちろん、ショートパススタイルを貫き、いついかなる時も攻めに出ますよ!!

目指すはプレミアリーグ最多得点!(マテ

追伸:アンケートの票数が24まで来ました。ご協力、心より感謝致します。まだまだ受け付けておりますので、引き続き宜しく願います。
スポンサーサイト