FC2ブログ

09 | 2007/10 | 11

会社でしかPCを使えないのは辛い… 

まずは、ただいま。
(・ω・)/

1泊2日の伊豆旅行を終えて、昨夜21時過ぎに帰宅しました。

20時までに返すはずのレンタカーを45分遅れで返しても延滞料金を徴収しなかったトヨ●レンタカーに感謝。流石に金満企業のレンタカー。ってか、環八は混みすぎだーね。
┐(´ー`)┌

さて、PCがない生活を3年ぶりに迎えています。自分の部屋で何をしていいのか分かりませんwww

ネットもテレビもゲームも封じられた自分がいかに無力かつ無趣味か、改めて思い知らされました…。
(*_*)

かなりの中毒レベルですね。

恐らく、PC>>>携帯くらいw

今日は会社を定時に出て、ヤ●ダ電機に行こう。2年前に5年保証をつけた甲斐があった。恐らく異常はモニターだけですし、なるべく早く直るといいんですが。。。戻ってきた時にHDD内が空っぽになっていると、色々な意味で死亡確定です。今の時点では何も消えてないので、後は祈るばかりwww

この問題が解決されるまでは、会社からしかブログを更新できないので(携帯からだとろくな更新ができない)、暫くFM日記は中断となります。申し訳ないです。
(m´・ω・`)m

FM日記といえば、次回作へのアンケートが19票にまで達していました。投票して下さった方、ありがとうございます。今月いっぱいは受け付けているので、是非協力のほど、宜しく願います。なお、コメントなども添えて頂けると、非常に幸せな気分になれます♪厚かましい

で、アンケートを見ると・・・今の所はスペインが優勢のようです(獲得投票:5)。スペイン代表を日本代表の次に愛でる私ですが、そういえばスペインでプレーしたことはなかった。最新作で挑戦する場所に相応しいのかもしれませんね。

>>弱いクラブで這い上がって欲しい

というありがたいコメントの通り、スペインの下部リーグからトップを目指すのか。MakozさんやPikoさんら偉大な先人に並べるといいのですが。

そのスペインを追うのが、ドイツ。こちらは4票を集めているだけでなく、コメントも3つ頂戴しております!

>>自分もドイツでやる予定なんで/Makoz

Makoz様と同じフィールドで日記を書くのは私のダメっぷりが目立つだけな気もしますが、ウイイレからはほぼ〝消滅〟してしまったドイツのクラブと戯れたいという想いはあります。

>>やっぱり高原、稲本でしょ。

これも心惹かれますね~。FMJさんで連載している(た?)「フランクフルト日記」が中途半端になってしまった以上、ここから再起を図るのも面白い気がします。2人の活躍でフランクフルトがマイスター・シャーレを獲得しようものなら、鼻血が出ますwww

一方で、

>>次はビッグクラブでやってほしい

というご意見も。確かに、私はビッグクラブでプレーした例は過去のミラン日記と適当に更新のための更新として書きなぐったインテル日記のみですからね。悲運なるシャルケなんかでブンデスリーガとチャンピオンズリーグを制覇するのも一興かもしれません。今回はバイエルンの強さが圧倒的でしょうから、モチベーションも保てるはず。

スペイン、ドイツのあとは僅差で「欧州その他」(3票)、「英」、「蘭」、「仏」(全て2票)、「南米のどっか」(1票)と続いています。意外に人気がないのはイタリアで、なんとここまで0票です。
( ゚Д゚)

最終的にどこが最多得票となるのか、それとも素晴らしいテーマを頂いてそれに決めるのか、引き続きご意見賜りたいと思います。

>>なんとなくw

などのコメントでも十分に嬉しいので、叱咤激励頂けると幸いです。
続きを読む
スポンサーサイト