fc2ブログ

05 | 2007/06 | 07

【多少加筆】新たなお仲間と予告など 

愛して止まないFootball Managerですが、最近は日記職人の方々も増えてきました。残念ながら消えていく方も多数いらっしゃいますが…。

今回は、そんな中から最近知り合った御二方のサイトを紹介させて頂きます。事前に了解を取ったわけではないので、不都合があったらお伝え下さい。

まずは、pikopiko7さん。

FM監督挑戦記~首になってたまるか~

で、Fortuna Dusseldorの監督を務めてらっしゃいます。アメブロの貧弱っぷりに苦労しつつ、画像あり、文字彩色ありの綺麗な日記を執筆されています。筆まめな点は私も大いに見習わないといけません。


そして、ボン次郎さん。

熱病フットボール

で、Atletico Madrid S.A.Dの監督として奮闘されています。画像といい、文章といい、スタイルといい、凝ったつくりが新風を吹き込みます。

日記職人仲間の増加を、矮小なれど一応の先人として、心より喜んでおります。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

---------- キリトリ -----------

○お知らせ

・先日公開したYeovil日記で画像の無かった選手に画像付けておきました。

・同日記で告知した外伝は、Guti獲得までの顛末を安っぽい物語仕立てで書き上げました。あ、まだ書き上げてはいません(苦笑)。完成度は6割くらいでしょうか。クオリティの満足度は…3割くらいかも。ちょっぴり挫折気味ですが、なるべく早く載せます。でないと、いつまで経っても次に進めないので。ちなみに、既に09/10シーズンは書き終わっているので、外伝公開後は週1~2ペースで載せていきます。

・個人的な趣味で、敬愛するモウリーニョが監督としての手腕を認められるきっかけとなった「ウニオン・レイリア」の監督を始めました。ポルトガルの全リーグとドイツ、イングランド、スペイン、イタリアのトップリーグのみ、評価値4000overクラブの選手を出すDDTファイル、ブラジル人と日本人(Makozさんのをお借りしました)を全てロードという設定です。日記にはしませんが、ここからポルト→チェルシーといけたらいいなと。
スポンサーサイト