FC2ブログ

03 | 2006/04 | 05

Football Manager 2006 日記~ミラン vol10~ 


3月

1日 ブレシアとのホームゲームはまさかの引き分けに終わる。相手GKが2試合連続で神化し、相手はシュート2本で2点を叩き込んだ。こちらは22本打って2点かよ・・・。

5日 UEFA杯2ndノックアウトラウンドはレッチェと対戦。アウェーゲームでもセリエAで低迷中のチームが相手ということで完勝といきたかったが、2-1と大苦戦。守備がボロボロなんだよなぁ・・・。

8日 この日は好調サンプドリアをホームに迎えて2位対3位の激突。試合前にはサンプドリア監督のFabrizio Castoriが「ミラン恐れるに足りず」とほざいたので、「我々は誰も畏れたりしない。最近はパフォーマンスが安定していないが、だいぶ状態も上向いているのでサンシーロでは最高のプレーを見せるよ」と返しておいた。その言葉に反応したのはヴィジャ。先発起用したところ、ハットトリックの大爆発で3-0とミランが圧勝した☆

12日 UEFA杯2ndノックアウトラウンド第2節はホームゲーム。粘り強い守備になかなかゴールを奪えなかったが、50分に挙げたソビスのゴールで準々決勝進出を決めた。

14日 オリンピコでのローマ戦は開始3分にトッティが先制弾を叩き込み、そのままローマが押し切って勝利。内容もローマが圧倒した。この敗戦でユベントスとの勝ち点差が5へと拡大。

19日 国際Aマッチが全世界で開催されるため、居残り組は練習試合を実施。Succivoというローカルチームに7-0で勝利し、モチベーションアップに寄与した。

21日 スペイン代表はノルウェー代表とホームで対戦。ここは貫禄の違いで3-1と完勝。

26日 UEFA杯準々決勝1stレグ。対戦相手はグラッドバッハだ。戦前の予想では圧倒的にミラン優勢も、カウンター2発を浴びて初戦を落とすまさかのスタート。

○3月最終成績○

この辺りからモチベーションが低下してきて、スクリーンショットもなし。
スポンサーサイト



モテぢから★実力テスト 

ミクシィ見てるヒトは知ってると思いますが、面白かったのでこっちにも貼っておきます!


暁空也さんのモテぢからは・・・
84/100点  「国民的アイドル級」です。

基本データ
名前 暁空也
性別 男性
年齢 24歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用


総合評価

全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。


ポジティブ力 ★★★☆☆

ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。


読心力 ★★★★★

人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。暁空也さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。


操作力 ★★★★★

相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、暁空也さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。


ルックス向上力 ★★★★★

自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。


オトナ力 ★★★★★

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!

・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!

【おすすめのバイトは?】

リーダーシップが取れるのは、君の長所。塾講師バイトで、バイト仲間じゃなく、生徒をグングン引っ張ってみては?普段はリーダーシップを控えめにしておけば、授業中の君の姿とのギャップに、女の子の胸は高鳴ります。


ふーん…塾講師のバイトがぴったりとは、あれは私にとっても適任だったのでしょうかねぇ。だからと言ってあんなことやこんなことをして良かったのかといわれれば(むにゃむにゃ


皆さんも暇つぶしにどうぞ♪

http://mote.oppo.jp/

続きを読む